自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

対馬のおすすめのランチ「Room335」

 

 

こんにちは。

本日は対馬のおすすめランチのご紹介です。

 

上対町河内 Room335。

 

6月にオープンしたばかりの本格的な洋食を楽しむことができるお店です。

シェフの方は福岡で10年以上お店を営んでおられた経験を持っておられます😊

 

Room335のシェフが作られるお料理の一部をご紹介↓

↑向かって左は『豚ロースの柚子ソース焼き』。

さっぱりしてるのに、コクがある、、めちゃくちゃ大好きなお味😊とってもおいしいよ〜

 

↑向かって右側の写真は『チキンのウニソース焼き』と『豚ロースのたらこソース焼き』。

こちらもめちゃくちゃ美味しい。。もう写真を見て思い出すだけでヨダレが出てきてしまいます。。。☺️香り高く味わい深いシェフの「ウニソース」は絶品です🤤

少しピリッと辛味が効いている「たらこソース」は年齢問わず親しまれる味ですね♡

 

どのランチメニューも前菜とスープ、メインとご飯のセットになっています。

 

s君も大好きな『焼きカレー』↓

5時間煮込んだシェフカレー

玉ねぎはトロトロ、チキンはホロホロに溶けてしまったシェフカレーがたっぷりかけられ、

チーズも気前よくたっぷりかけられ、オーブンで焼かれた「焼きカレー」。

量はたっぷりで男性でもお腹いっぱいになる、ボリューム満点の一品。

暑い夏の日にとびきり美味しい焼きカレーはいかがですか?☺️

 

 

さらにボリューム満点の一品がこちら↓

youtube.com


チキンライスの上にグリルされた大きなチキンがゴロン。シェフ手作りのベシャメルソースとチーズがたっぷりかかった『チキンドリア』です。

お腹ぺこぺこだったs君も大満足の一品♪

このトローっと垂れるベシャメルソースとチーズはたまりませんね〜🤤

 

 

 

『たらこクリームパスタ』↓

ピリッと辛くてコクのあるたらこクリームソース。

平たい生のもちもちパスタにたっぷりのたらこソースが絡まり、たまりません。。🤤

もう、これ大好き♡

 

さらにおすすめのシェフメニューはこちら↓

『生ハムとトマトのジェノベーゼピザ』

パリパリ生地のクリスピーピザ

生地もソースもシェフの手作りなんですよ〜☺️

もっちりふわふわ生地のピザも好きなんですが、すぐお腹いっぱいになっちゃう。。。

でも、このクリスピー生地は最後まで美味しく食べれて、しかもパリパリした食感も大好き♡

 

もう一つのおすすめピザはこちら↓

youtube.com

『クワトロフロマージュピザ』

チーズが4種類も贅沢にトッピングされたパンチの効いた濃厚な味わいのピザ♡

一度食べたらクセになっちゃいますね〜🍷🍺

 

Room335のランチメニューは日替わりで毎日4種類から5種類準備されています。

日替わりメニューは毎日オープン前にインスタでお知らせされています。

来店をご予定の際はチェックしてみてくださいね♪

instagram.com

 

Room335ではテイクアウトのお弁当も準備されています。

デパートの地下で買うようなステキな洋食弁当が対馬で食べれるなんて、幸せです😊

綺麗な海を眺めながら、大好きな家族や友人と一緒に食べたり、1人で美味しいお弁当を満喫してゆったり過ごすのもいいですね♡

お弁当の注文は当日の11時までのご予約のみの販売となっております。

詳しくはお電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

 

ランチ営業の時間はこちら↓

12:00〜14:00(平日)です。 ※休日は11:30〜14:00の営業。

今のところ定休日は水曜日です。

TEL: 0920-86-4818

 

安心してお食事していただけるよう、完全個室(お一人様でも使用可)にてランチの提供をしてくださいます。お電話にて、ご確認ください。

 

対馬にお住まいの皆さん、Room335の本格洋食ランチをぜひ食べにいらしてくださいませ♪

 

 

 

____________________________________

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。